冷凍機入れ替え工事
- 2018年6月6日
- 読了時間: 1分
フロンガスから炭酸ガスへ更新工事をやらせて頂きました!

機械を乗せている鉄骨も自社製品で図面から製作し、形に仕上げて行きました(^▽^)/
写真の場所はー25の部屋だったので、特殊防寒具を着ての作業でした!
無事、稼働出来ました!
★只今、社員募集中★
とにかく、みんなで楽しくわいわい遊びたいから、その為に力を合わせて頑張っている会社です!
・就職しても同僚と上手くやっていけない、、、
・上司からは、ガミガミ言われる、、、
・自分の意見を全く聞いてもらえない、、、
・副業しながら働きたい
様々な理由で、働く場所がない、人生に疲れてるなど、とりあえず会社に遊びに来ませんか?
今、悩んでことが少しでも解決すると思います★★
一度、連絡してみてくださいな★★























コメント